芋は無くとも犬橋は来る

PB047771_edited-1

旅行記事の途中ですが、ここで犬橋です。


タカハシの実家から「芋が取れたぞ」と連絡が来ました。これはつまり「芋その他もろもろの野菜を持って、犬橋と一緒に会いに行くぞ」という意味です。ほくほくしながら待ち、犬橋に久しぶりの挨拶をしてもらい、金沢の土産を渡して、野菜の詰まったダンボール箱を受け取りました。箱の中には大量の柿とほうれん草、醤油の詰め合わせなどが入っていました。


芋は入っていませんでした。


そんなこんなで今回もたくさん犬橋の写真を撮りました。


犬橋、走る。


PB047812
人がいないのをいいことに駐車場を爆走する犬橋(と、窪橋)。


PB047814
アハハウフフ (写真を撮っているのはタカハシです)


PB047816
タカハシ「犬橋、こっちおいで! こっち!」


PB047817
タカハシ「こっち! こっち!」


PB047818
タカハシ「こっ…………」


PB047825
タカハシ「えっ犬橋さん今なんで無視したの」


PB047824
「……」


PB047821
「…………」


留守番のあとの犬橋


PB047872_edited-1
「犬橋、待っててくれてありがとうね」


PB047873_edited-1
「じゃ、ヨーグルト出そうか」


PB047876_edited-1
「ねー」


PB047892_edited-1
「じゃあ、はい、タッチ」


PB047894_edited-1
(ぺろり)


PB047928_edited-1
「待て」


PB047930_edited-1
(クワッ)


PB047925_edited-1
「はい、よし!」


PB047939
犬橋、無心で舐める


PB047910
舐める


PB047923
舐める(もう無い)