犬橋お蔵出し

P1030277
(↑頑張って探したまともな顔の犬橋)


ゆうべ、犬橋の写真データを掘り起こしてTwitterに連投しました。
その模様は既にtogetterに纏めていただいてあるのです
([twitter:@Butayama3]さんありがとうございます!)、
mottainaiごころが疼いたので、ブログの方にも再録しておこうと思います。
3セットまとめて一気にご覧ください。



1・お盆と客用布団と犬橋


犬橋、客用布団のふかふか度合いをチェックする
犬橋、客用布団のふかふか度合いをチェックする。



犬橋、積まれた客用布団でまどろむ。
犬橋、積まれた客用布団でまどろむ。



犬橋、客用布団によだれの染みをつくる。
犬橋、客用布団によだれの染みをつくる。



犬橋、客用布団で寝るなと怒られたのでちょっと移動してみる。
犬橋、客用布団で寝るなと怒られたのでちょっと移動してみる。



犬橋、客用布団が敷かれたのを見計らって腰を落ち着ける。
犬橋、客用布団が敷かれたのを見計らって腰を落ち着ける。




2・避暑しきれない犬橋


犬橋、はみ出す。
犬橋、はみ出す。



はみ出した犬橋の首には保冷剤が括り付けられている。
はみ出した犬橋の首には保冷剤が括り付けられている。



犬橋、白目を剥く。
犬橋、白目を剥く。




3・犬橋と歯磨きガム


犬橋、歯磨きガムを手に入れる。
犬橋、歯磨きガムを手に入れる。



犬橋、歯磨きガムをもっちゃもっちゃする。
犬橋、歯磨きガムをもっちゃもっちゃする。



犬橋、もっちゃもっちゃもっちゃもっちゃする。
犬橋、もっちゃもっちゃもっちゃもっちゃする。



◇◇◇◇◇


以上、2年前と3年前の、
今よりもちょっと白髪が少ない犬橋の写真お蔵出しでした。