私の考えた後ろ向きな絵手紙

2013書き初め
↑これは今年の初めに描いた書き初めです。ダイオウイカの特集番組で盛り上がっていた頃でした。


#後ろ向きな絵手紙(http://togetter.com/li/559728)」に触発されて、いろいろ描いてみました。皆さんが彩色したり落款印を押したりと立派な作品を挙げておられる中、私は筆ペンでノートに書き散らしただけ。数だけは増えましたので、まとめてみようと思います。


◆◆◆◆◆


1枚目。
img039
博打的な。



2枚目。
img040
ダイエットは明日から、って数日前にも言った気がする。



3枚目。
img041
これを描いているあたりで、タカハシから「君がやるべきことは他にも沢山あるよね?」と突っ込まれはじめました。



4枚目。
img042
逃避するために旅に出たところでこうなるよね。



5枚目。
img043
しかし家に引きこもったところでこうなる。



6枚目。こべにん id:kobeni_08 から飛んできたお題
img044
郵便局で売られている暑中見舞いハガキには、漠然とした不安をかき立てる絵柄が多いと思います。



7枚目。ザンボットさん id:zanbottosan さんから飛んできたお題。
img045
分かりにくいですが、描いたのはワライタケです。



8枚目。[twitter:@gan_jiro]さんと[twitter:@Butayama3]さんから飛んできたお題。
img049
分かりにくいですが、描いたのはししとうです。


◆◆◆◆◆


以上です。楽しゅうございました。