バラへのイバラの道


折り紙は!
オノレとの!
たたかいと知れッッ!!


今回の相手はこれだ!



折り紙夢WORLD

折り紙夢WORLD


川崎敏和先生と言ったら川崎ローズだっ。
川崎ローズと言ったら折り紙のバラだっ。
折り紙のバラと言ったら川崎ローズだっ!!


これが倒せなければコンプレックス系折り紙*1への道は開かれない…


これは立ち向かうべき山!
超えねばならぬ頂!


しゃー!
いっくぞおおおおおぉおおぉ!!





戦績: 45分(棄権)


写真無し*2





あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!


『本の通りに作っていたと思ったら
いつのまにか奇妙な物体が出来上がっていた』


な… 何を言ってるのか(略)*3



思い上がりが落とし穴、
それが折り紙道!


折り紙の道はケモノ道!


折り紙の道はイバラ道!!


*1:物理とか幾何とかを駆使してすんごいことになっちゃった折り紙

*2:察してください

*3:荒木先生、一日遅れですがお誕生日おめでとうございます