2013-11-21から1日間の記事一覧

カレーをつくる時のこだわりがあれば教えてください。

私のこだわりカレーは、概ね次のような手順で作られます。 1.タカハシが台所に立つ ↓ 2.カレーの匂いがしてくるのを確認する ↓ 3.そのまま放っておくと激辛カレーが出来上がるので、「全部は辛くしないでください! 窪橋のための甘口カレーも作ってください…

インターネットとの出会いを教えてください。

初出 2012-01-13 20:46:32 ブックマーク http://b.hatena.ne.jp/entry/theinterviews.jp/kubohashi/2643780

タカハシさんのよいところを教えて。のろける窪橋さんが見たい

先日、二人で時代小説の話をしていたときのことです。私が 「鬼平親分より半七っつぁんの方が好きだな」 と伝えると、タカハシは 「俺は窪橋の方が好きだなあ」 と言って、やおら席を立ち、 するすると後ずさって台所の奥の方へ引っ込むと、 「うっそー。い…

ご自分の家族について、ステキだと思うところを教えてください。どなたのことでもいいです。

うちの人たちはだれもかれもがステキなのですが、 中でも父がステキなので父の話をします。 ◆父はよく「やあ。おとうさんだよ」と言います。 それを聞いて私たち(私や母や妹)は、 「ええっ知らなかった!」あるいは「そうですね、残念ながら」と答えます。…

The Interviews 再録

The Interviews のサービスが来年頭に終了して閲覧できなくなると聞いたので、ブクマがついたものだけこちらに移しかえることにしました。